学び・敎育

【スタディサプリ高校講座】料金・クチコミなど。やはりコスパすごかった

14日間無料体験ができる!

目次

スタディサプリが選ばれる3つの理由!

圧倒的にわかりやすい神授業

神授業は暗記を理解に変えます。だから参考書だけの自学学習より圧倒的にわかりやすくすぐに理解できます。まずは神授業を体験してください→受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

驚くほどのコスパの良さ(低価格にて高品質授業)

入会金・初期費用一切不要。塾や予備校より圧倒的にお得です。

まずは取り組みやすい料金で始めるのはとてもいい。

この料金なら塾や予備校の補完としても使えます。

14日間の無料体験があるので安心

初めてスタディサプリを登録する方は、「本当に効果があるのか」「自分の子供の生活に合うか?」など気になることがたくさんですね。
スタディサプリには14日間の無料体験がついています。

14日以内に「ちょっと違う」と思ったら利用停止すればOK。一円もかかりません。

14日間ギリギリまで授業受けまくってもOK。

【スタディサプリ】動画授業で苦手を克服

スタディサプリ高校講座の商品情報

販売元株式会社 リクルート
価格ベーシックコース 月2,178円

 

合格特訓コース 月10,780円

14日間の無料体験あり

授業動画4万本を超える授業動画が見放題(学年をまたいでもOK)

 

1回15分

テキスト無料ダウンロード可 (別途冊子購入もできる)
支払い方法クレジットカード決済
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

価格はベーシックコースの場合塾・予備校に比べてなんと1/19!

まずは「ベーシックコース」と「合格特訓コース」どちらの機能も試せる「合格特訓コース」の14日間無料体験がおすすめです。

【スタディサプリ】動画授業で苦手を克服

スタディサプリ合格実績

合格実績は東京大学をはじめ様々な難関大学の合格実績があります。
2020年度の合格実績↓

スタディサプリのドラゴン桜2(漫画)紹介はこちら


引用:ドラゴン桜2 第1巻

スタディサプリのクチコミ

本音のクチコミ

たくさんのクチコミの中から多かった意見をまとめました。

クチコミ
クチコミ
計画を立てて勉強すれば授業の質が高いのでスタサプだけで難関大学に十分合格できる。
クチコミ
クチコミ
いつでも勉強できるということは強制力がないので強い意志がないと結局しなくなる。誰かのサポートが必要。
クチコミ
クチコミ
共通テストまでならスタサプのみで十分。二次対策は添削が必要なので学校の先生にお願いするなど何か対策が要る。
クチコミ
クチコミ
スマホは画面が小さく、文字が見えにくいのでタブレットで勉強した。タブレットにはラインなど気が散りそうなものは入れていないのでそれもよかった。

受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

スタディサプリのよくある質問

高校講座を申し込んで中学生の授業を見ることもできる?

全教科、全学年、全レベル全て見放題です。学年をさかのぼって復習することが可能です。

部活が忙しい高校生でも勉強できる?

1回15分の神授業のため短時間で理解でき、忙しい高校生にぴったり。

14日間無料体験とは?

クレジットカード決済の場合、14日以内に利用停止すれば料金は一切不要です。

15日目に料金が発生します。

合格特訓コースとは?

現役難関大コーチや科目サポーターが学習アドバイスや学習のサポートをしてくれますのでオンラインでも1人ではない。(高卒生、高3は募集終了)

詳しく見てみる↓

【スタディサプリ】動画授業で苦手を克服

当サイトのイチオシは?

14日間無料体験があるから安心!

低価格にて圧倒的質の高い神授業が受けることができるスタディサプリ高校講座

時間がない高校生も効率的に学力をアップできます。難関大学も狙えます。

入学金等も不要で、まずは無料で始められるので安心です。

申し込みはコチラから↓



【体験中】教育の質を落とさず教育費を安くする工夫(うちの場合) 家計の支出を見直したくても教育費に手を付けるのは抵抗がありますよね。 いくら「教育費を聖域にするな」といわれても、頑張る子供をサ...