学び・敎育

【評判】スタディサプリEnglish新日常英会話【口コミ・料金は?】

7日間の無料期間付き!

女優桐谷美玲さんが「たった3分」と爽やかにCMしていることでも知られている「スタサプイングリッシュ」。

スタサプイングリッシュは通勤通学を始めとしたスキマ時間を活用できる効率的な英語勉強アプリとして、今多くの方から支持されています。

初回限定で7日間の無料期間もついているため安心して試すことができます。

スタサプイングリッシュ新日常英会話 7日間の無料お試しはこちら↓

目次

スタディサプリイングリッシュが選ばれる3つの理由

スキマ時間を使える

1回3分。通勤、通学などのスキマ時間を利用して英語学習ができます。

スキマ時間を使えるので忙しい社会人も子育て中の方、もちろん学生さんもみんなが継続して学習できるのがすごくいいです。

ドラマのストーリーがおもしろい

テレビの人気ドラマ「ごくせん」「ナースのお仕事」を手がけた有名脚本家が作ったドラマがおもしろい。

続きが気になり楽しく勉強が進みます。

ディクテーション

ディクテーション

聞いた英語を文字に書き起こすリスニング勉強の方法。

聞き取れる英語を増やします!

リスニング力がグンとアップします。

スタディサプリイングリッシュ新日常英会話の商品情報

販売元株式会社 リクルート
価格2,178円/月
授業1回3分
支払い方法クレジットカード決済、キャリア決済、App store決済
( App store決済 は割高になるのでご注意)
無料体験期間7日間

スタディサプリEnglishと他のオンライン英語との比較

スタサプEnglish
新日常英会話コース
Kimini
(ウイークデープラン)
QQイングリッシュ
(キッズコース)
Biz mates
月々2,178円/月4,378円/月2,178円/月
(月4回)
13,200円/月
無料期間7日10日2回7日
詳細スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)
学研のkiminiオンライン英会話
【QQ English】安心の日本人サポートとレッスン保証制度
オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)
他のオンライン英語

他にも選べるスタサプEnglishのコース

新日常英会話コースビジネス英語コースTOEIC® L&R TEST 対策コース
内容ニューヨークを舞台にした有名脚本家によるドラマ仕立てのレッスンビジネス英語の基礎表現を学びたい TOEIC® L&R TEST の点数を効率よくスコアアップしたい
月々2,178円3,278円3,278円
詳細スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)ビジネス英会話 スタディサプリEnglishTOEICテスト対策

うちはまずは楽しく英語耳を育てる目的で新日常英会話コースにしました。

それぞれの目的に合わせて選ぶことができます。

スタサプEnglish公式サイト

スタサプイングリッシュ体験者のリアルな口コミ

体験者の口コミ

気軽に楽しく英語を学べる上に料金も他のオンライン英会話よりも安いのが良いと思いました。

体験者の口コミ

ストーリーに沿って学習出来るので、漠然とテキストや講師の説明を受けながらするよりも面白く、より英会話に興味を持つ事ができました。

体験者の口コミ

コンテンツが多数あるため、好きな時間に好きなだけ学習することができるのがとても便利でした。地道にコツコツこなしていけば確実に英語スキルが高くなります。

体験者の口コミ

リスニング問題やディクテーションの部分で自分のリスニング力を測れるのが良いと思った。発音を直すべき箇所がはっきり見えるので進歩につながると思った。

体験者の口コミ

ディクテーションという聞いた音を文字にするという手法の学習方法があったのですが、音声の速度を変える事ができ聴きとり辛い英単語も回数を重ねる事で徐々に聞き取れるようになっていました。一日短い時間からできるので隙間時間に手軽に学習する事が出来たのが良かったです。

口コミは当サイトが独自に集めたリアルな口コミです!

悪い口コミがなかったので、私が感じた正直感想を書きます。

私の口コミ

選べるコースが多すぎて、中学生にちょうどいいのはどれか迷いました。

スタサプ中学講座も申し込んでいるのですが、大学受験に備えて「英語耳」を育てたいのでぴったりのものを探しました。

迷いすぎて困りました。

スタディサプリEnglish よくある質問

無料体験期間にキャンセルできる?その時かかる料金は?

無料体験期間中はキャンセルいつでもOK!料金はかかりません。

受講に必要な機器は?

お手持ちのスマートフォン、パソコン、タブレットいずれもOKです。

入会金は?

入会金はかかりません。

まとめ

当サイト イチオシは

スタディサプリEnglish新日常英会話コース

7日間の無料体験期間がついているので安心

一回たった3分のレッスンなので忙しい方もスキマ時間に英語の学習ができる。

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく英語耳が育つのでオススメです。

\無料体験中でもキャンセルOK/

無料で体験してみる