ブログ・ツイッター

【今なら端末無料】持ち運べるキャッシュレス「STORES決済」がかんたんで便利って本当?

小さな雑貨屋さん

お客さんから「キャッシュレス決済できないの?」とよく聞かれるようになったよ。

まんぼう

確かに現金はあまり持ち歩かなくなったなあ

小さな雑貨屋さん

キャッシュレス決済にしたいけど面倒でお高いんでしょ?

キャッシュレス決済にするのは手間もお金もかかると思っていませんか?

それが今なら無料・しかも簡単にできるんです!

それは「STORES(ストアーズ)キャッシュレス決済」です。

この記事ではキャッシュレス決済を無料(今だけ)でかんたんにできる「STORES決済って何?」について説明します。

この記事を最後まで読むとstores決済でお店のキャッシュレスを簡単にできる方法がわかります。



時代の流れはキャッシュレス


時代はキャッシュレスの方向に進んでいます。

私自身もほとんど現金を持ち歩かなくなりました。

以前私は300円のものを買うのに、「現金しか使えない店」に行ってしまい、近くのコンビニATMで下ろしたら休日手数料が110円もかかりました。

その時からお店でキャッシュレス決済が使えないと知ったら何かのCMのように「じゃあいいです~」と買い物をあきらめるようになりました。

周りでも「現金をあまり持ち歩かなくなった」と言ってる人が多いです。

アラフィフ主婦界隈でこれということは若い方はもっとキャッシュレスが進んでいると思われます。

ということは販売する方から見たら現金しか使えないということは大きな機会損失になるということです。

時代はキャッシュレス

STORES決済って?

STORES 決済 (旧:Coiney)とは、ずばり「持ち運べるキャッシュレス決済端末」です。

TVで人気お笑い芸人小島さんのCMも流れています。

「佐藤さんのお店 商売繁盛」と言いながら応援してくれるCM↑

STORES決済とは

◆持ち運べるキャッシュレス

◆テーブル決済もできる

◆外での会計もできる

キッチンカーやイベントの利用も、訪問美容などの個室決済もできるので便利ですね。

Wi-Fiがないところではどうしたらいい?

Wi-Fiは不要です!

それは便利

stores決済でできる決済手段

stores決済でできる決済手段は下の4つです。

使える決済使えるもの手数料
クレジットカードVISA/MasterCardなど3.24~3.74%
交通系電子マネー全国の交通系1.98%※業界最安水準
QRコードWeChat Pay3.24%
STORES請求書決済オンライン請求書3.24%
出典 STORES公式サイトより
出典 STORES公式サイトより

いろいろな決済手段が使えて便利ですね。

stores公式サイト

/詳しく見てみる\

STORES決済の3つのメリット


STORESならではのメリットはたくさんありますが特にこの3つ!

3つのメリット

◆最短翌々日入金

◆無料のオンラインセミナーがある

◆初期費用・月額費用無料(5月31日まで)

一つ一つ説明しますね。

最短翌々日入金

必要な時に振込依頼ができて最短決済日の翌々日に入金されます。

とってもスピーディ!

助かりますね。

無料オンラインセミナーがある

サポートが手厚くてこれはとても安心できますね。

初期費用・月額費用無料!

5月31日までキャンペーンでなんと19800円の端末を無料でプレゼントしてくれます。

え?端末が無料?しかも月額費用も無料?

なんてお得!

この機会を逃すのはもったいないですね。

\お得なキャンペーンを見る/

まとめ

 出典:stores公式サイトより

キャッシュレス化をお考えの方にとってSTORES決済はとても便利でお得です。

そしてかんたん。

必要なものはスマホ(iPad)のみ。初期費用0円になるキャンペーン中にぜひ一度見てみてください

\無料のキャンペーンを見る/