ブログ・ツイッター

twitter企画 ブログ紹介① (体験・考察・レビュー・趣味)

こんにちは

twitterでフォロワーさん1,000名感謝でブログ紹介(twitterとブログで)を開催しました。

初企画でしたが、たくさんの方がご参加いただいたのでとてもうれしかったです。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました

ご参加いただいたブログをこのブログでご紹介します!

勝手に大まかにカテゴリ分けして3回に分けてご紹介させていただきます。

自分がこのカテゴリに分けられるなんて不満!と感じた方は申し訳ございません!

たくさんの方の体験や考察、レビュー、趣味のこと、そしてブログを書くための工夫が詰まっています。

まさに学びの宝庫です~。

ではどうぞ

①体験・考察・レビュー・趣味

はやてさん

はやてさん
【体験談】退職代行サービスで、実際にトラブルなしで会社を辞められた話

実際に退職代行サービスを使って会社を辞めた体験談です。

ねこまるさん

ご自身の躁うつ病の体験です。

しらたま君

同棲の体験です。

ひげさん

ガチャガチャとおやつのレビューです。

ぼんぼんさん

通信制高校などの体験談です。

イナバニーさん

専業主婦→パート→正社員 の体験です。

カヤごはんさん

食材宅配のレビューです。

マロラムさん

業務スーパー、カルディ、コストコなどでの購入品レビューです。

海馬さん

コーチング、歩行瞑想、引き寄せの法則などの考察です。

ふなふなふぁみりーさん

出産、立ち会い出産、新築購入などの体験です。

みこかめさん

旧帝大→優良企業→本社栄転→鬱休職体験等です。

エス子さん

働き方、転職の考察です。

おしょうさん

こどもちゃれんじなどの体験です。

だるまさん

サブスクについての考察です。

ひみさん

「娘が『男の子』になる日まで」などの体験です。

クマすけさん

マッチングアプリから結婚の体験と趣味について語ります。

コイドキさん

恋愛やマッチングアプリについてです。

遠藤ティムさん

ゲーム情報語ります。

ユーコミュさん

漫画について語ります。

chinoさん

クレーンゲームや映画など語ります。

第1弾は以上です

読み応えありますね

ツイッター感謝企画まとめ ①②③https://sannpoblog.com/kikaku1/ https://sannpoblog.com/kikaku-2/ h...
twitter企画 ブログ紹介② (学び・お金・副業・ブログ)twitterブログ紹介第2弾は学び・お金・副業・ブログです。 学びは実際の学習法や、その道を極めた方から学んだりです。 お金は資産...
twitter企画 ブログ紹介③ 美容、ペット、育児、生活、スマホ、アラフィフtwitterブログ紹介第3弾は美容・ペット・育児・生活(海外・田舎)、スマホ、アラフィフ(50代)のブログです。 たくさんの体験や生...